2017-07-17から1日間の記事一覧

そして、対ベルディヒ戦の第1セットのあとにも、

それ以降、彼は一度もグランドスラム大会で優勝していない。 「僕がここまで話をしてきた専門医たちは、手術や、また違った選択肢にも言及し、(意見が)あまり明瞭ではない。何をする必要があるのかについて、誰も非常に明瞭ではないんだよ」とジョコビッチ…

決勝前のウォームアップから万全ではなく、

フェデラーの応援一色だったセンターコートのムードが変わった。コート上の異変に気づいたからだ。 第2セットの第3ゲームを終えたチリッチは、ベンチに戻ってタオルに顔をうずめた。大きな肩が震えていた。一世一代の舞台でチリッチは泣いていた。http://m…

歌手の沢田研二(69)が16日、東京・渋谷のNHKホールでデビュー50周年記念ツアーをスタートさせた。冒頭、2歳の頃からザ・タイガース時代を経て、現在までの自身の映像を約4分間上映し、「あれは私じゃない。親戚の子です」とおどけた。満員の3…

左方向に大きなファウルを打たれ

試合では直球と縦のスライダーを丁寧に低めに集め、次々と三者凡退に打ち取る。捕手の池尻拓巨(3年)は「今までで一番良い投球。球は良く伸びているし、変化球もキレている」。完全試合も頭をよぎったが、「意識させちゃいけない」と何も言わなかった。 ht…